転職を決めたのは旅行の後

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間久々に親と旅行に行ったの。
そしたらけっこう面白い話し聞かされたんだ。
うちのお父さんて職を転々としてる人じゃないと思ってたんだけど
若い頃はとにかく転職してたみたい。保育士転職エージェントに登録した経験もあるそう。
でも私たちが生まれてから落ち着いたらしいんだけどね。
今の社長さんがいい人でようやく巡り合えたと思ったってお父さんも話してて。
私もちょうど転職に悩んでたから色々聞いてみたんだけど転職勧められたよね。
迷ってるなら仕事変えろって。
他の親ならもう少し考えてみればいいんじゃないとかいうけど
お父さんはけっこう私の話し聞いてくれて
俺もその頃なんて迷ってたぞって。
当たり前だって言ってくれて
なんか泣きそうになっちゃった。
だから転職してよかったっていうか・・・。
本当にどうしようとは思ったけどね。
はあ・・・転職しようってそれで決めれてなんだか穏やかになれた。
最近すごくピリピリしてた気がする。
だから旅行に行って良かったなって思って
今度は親と海外旅行にでも行こうかな。
そんなこといってたらいつまでたっても相手見つからないよって言われたけど。
いまはとりあえずなにより仕事。
仕事が落ち着いたら恋愛についても考えようかなって思うもん。
そう思ったらすごく気持ちの整理もついて
いい気分♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shimokita-navi.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、もりが2018年6月14日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開発職・技術職採用の医療機器メーカー求人」です。

次のブログ記事は「いや、これはひどいわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

薬剤師転職サイトの比較